2005*05*08
GW最終日。じーじに誘われて南白亀川ではぜ釣りをしました。午前中はぽつぽつ雨も降っていたけど午後からは雨もやみ10数匹の小さいはぜが釣れました。
凛が初めてのご馳走を目の前にバケツを興味津々覗き込んでいました。
冷たい海風に震えながら野良犬のようにうろうろするhanaと凛。仲良くないくせにやっぱりいつも近くにいるのが面白い。
凛はいつもhanaの後をついて歩く。hanaが遅いと立ち止まるか迎えに行くからなかなか姉思いらしい。
寒いので車の中で一休み。
ちょうどよく並んで座っているのでカメラを向けるといつもどちらかがそっぽを向く。
あまりに小さいはぜ達をリリースして白子海岸のほうまで足を伸ばしてみた。
この日のhanaはテンションが急に上がってリードを離すと大暴走!こんなに楽しそうに走るhanaをあまり見たことがないくらい。でもなにしろただの暴走で呼び戻しがきかずちょっとあせった。凛はリードをずるずるひきずりながら勝手に歩かせていても離れていかないので安心。
hanaの後を追うパパと凛。
海を背に。
凛にとっては初めての砂浜の感触。
今日のhanaはめったにないぐらい楽しそうだったからママも嬉しかったよ〜また海でいっぱい遊ぼうね。
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー